祥野獣一の日々の記録


by show_no_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いやはや。

完全放置も甚だしい状況です。
だーれも見てやし無いw
すっかりtwitterに夢中でブログはおろそかになってますw

今日はいろいろなことがあったので明記しておこうかと。

まず我が西武ライオンズがクライマックスシリーズにて敗戦。
1stステージで姿を消すという由々しき状態。
シーズンも後一歩でペナント制覇を逃し、CSも2戦とも先制しリードするも延長で逆転負け。
正に今シーズンを象徴するかのような展開にほとほと愛想も尽きました。
しかしながら埼玉西武ライオンズへの愛が消えたわけではありません!
来シーズンこそは!という想いを胸に今シーズンの野球への情熱は納めようと思います。
お疲れ様でした。

そして、待ちに待ったF1日本グランプリ決勝!
録画をこれから観ます!でも結果はおおかた知っています。
今年も現地に行く夢は叶いませんでしたが、面白い展開だったようで今から録画観戦がが楽しみです!
毎年来年こそはと思っているのですが、なかなか重い腰が上がらない。

それから今日は次回榴華殿で共演する高田百合絵氏率いる「快楽のまばたき」の鑑賞に行ってきました。
アングラと銘打っていますので、独特の世界観は非常に良かった。
でも、足りない部分と余計な部分が多すぎて作品としての完成度は十分ではなかったように思った。
ただ、センスは感じたのでこれからの成長に期待したい。
さらに8月に出演させていただいた芝居屋風雷紡の主宰・作家・俳優である吉水恭子氏が出演していた。
彼女は自分の役割をしっかり演じ切っていたが、正直それ以上ではない。
おしいなぁ、と思う。
もっと好き勝手やったらいいのに。
その吉水恭子さんとは次回榴華殿にて役者として共演するので今度はビシビシしごこうと思うww
いや、その前に俺がしごかれるべきか?ww

今日以前のことを話せば、サッカー日本代表がアルゼンチンを撃破!
これは相当なニュースなはずだ!
ある意味W杯南ア大会での快進撃より評価されるべき勝利だ。
アルゼンチンに勝利したことが初ならば、FIFAランク5位以上のチームに勝利したのも初。
これを日本国民がなぜW杯以上に評価しないのか不思議でならない。
W杯が一過性のものでしかないことが浮き彫りにされている。
野球でも勝ち続けると急ににわかファンが増えるが、この民族性は何とかならないものか。
熱しやすく冷めやすい。
その上、「何か面白いこと無い」と平気でのたまう。
「いっぱい転がってますけど!!」と声を大にして言いたい。

twitterの140文字では表せない想いをブログにぶつけてみた今日この頃です。

ではまた。
[PR]
by sin1_s | 2010-10-11 02:10 | Hitorigoto

ああ。

c0047113_6162522.jpg



稽古に行く時に乗る地下鉄有楽町線。
稽古に行かず終点まで乗って行っていいですか?
[PR]
by sin1_s | 2010-04-19 06:16 | Hitorigoto