祥野獣一の日々の記録


by show_no_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走行距離 40km 初記録!

ついに大台に乗せてやったぜ!!

走行距離 40.5km


いつものように葛西臨海公園から清砂大橋、荒川CRに出る。

荒川CRを程なく走るといつもの定点観測ポイントに到着するんだけど、いつも休憩に使う東屋に先客がいらっしゃったので、道路沿いから撮影しようと思い停車。

今日の事件はここで起こった。

左足だけを地につけるつもりだったので、ビンディングペダルから左足だけを外して停車。
右は外さずに止まったのに、何故か身体の重心が右側に。

見事に止まった状態で右側に転倒w

事情を知らない人はあの人が何故転んだのか理解に苦しんだだろうねw

何事もなかったかのように定点観測写真を撮影し先に進む。
c0047113_20102674.jpg


今日は平井大橋を越えて木根川橋まで行く。
木根川橋で荒川左岸へ。

左岸から眺めるスカイツリー。
c0047113_20102785.jpg


左岸を南下して平井大橋を経由して蔵前橋通りに入る。

後はいつも通り江戸川CRから旧江戸川をそのまま南下という経路でした。

荒川CRを木根川橋まで攻めたので、40kmをギリギリ走破。
もう少し走ればマラソンの距離だね。

でも無理はせず、のんびりと次は50kmを目指します!!
[PR]
by sin1_s | 2012-12-14 20:06 | Bicycle Room